本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

2017.11.16

綴喜地区卓球バレー大会


 10月28日(土)心身障害者福祉センター体育館で第34回綴喜地区卓球バレー大会が行われました!!その大会に支援施設の利用者のブルーインパルスも参加!!!

 台風が接近中の悪天候の中、合計で25チームが集まり試合に臨みました(^^)

どのチームも気合いが入っていて見ているのも楽しく、応援にも熱が入りました!!!

 初戦でブルーインパルス、みなさん緊張のせいか、肩に力が入りいつものように強い玉が打てませんでした。しかし!!!徐々に緊張もなくなり、いつも通り練習の成果が出て、サーブでも得点をとっていました(^^)他のチームも「優勝する!」という勢いで戦っていました!!試合が終わった後、大会はどうだったか聞いてみると、「負けたけど、すごく楽しかった!でも疲れた」という声がほとんどで、「次は勝ちたい」と意気込んでいました(^^)

                                    体育指導員 中村 優公