本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

2017.11.24

日帰り旅行!エキスポシティ編☆


11月16日(木)に、日帰りバス旅行へいってきました!今回は大阪のエキスポシティへ☆

     

皆さん楽しみにしていた、水族館の『ニフレル』では、たくさんのお魚や動物にふれることができ、とても楽しかったご様子^^

食べる水?!をたべたり、ドクターフィッシュに指をつんつんしてもらったり、虎に驚愕したりと、満喫されておられました^^

昼食も豪華でした!

 

そのあとは、観覧車に乗ったり、ショッピングを楽しんだり、お茶をしたりと、みなさん満喫されたご様子でした^^

かえりのバスの中では、ポテトチップスがおいしすぎて、流し込んでたべている方も!?笑

 

とってもたのしい日帰り旅行でした☆

(救護課:荻野☆山本)