本文へジャンプ

slide menu button

ここから本文です

  • 介護職員初任者研修 コース別講義や1講義ずつの研修受付開始!!

平成29年度11月16日より介護職員初任者研修がスタートしました!

 

 

今年度は開講前に講師育成研修(講義のノウハウを学ぶ研修)を実施して、介護技術に加え、講師力もよりパワーアップした職員が講師を務めています。

 

そんな介護職員初任者研修ですが、今年度より日頃、福祉を学ばれている「もう一度この分野を学びたい」、「この科目を確認したい」といった方に振り返りの機会としてコース別の講義や1講義ずつの受講プランをご提供しております。

 

また介護に興味があって勉強したいと思ってるけど、研修を長期間受ける時間はないといった方にうってつけの研修となっております。1日だけ受けるもよし!何日かのコースを受けるもよし!自分の学びたい分野、学びたいコースに合わせて受講していただくことができます。

 

そしてまだ間に合うオススメコース!

■入所施設で介護業務をするなら絶対外せない!

→介護の基本コース!(12/21~1/30のうちの7日間)申込み締切:12/14

 

■現場から離れたあなた!

→介護の基礎おさらいコース(2/1、2/6の2日間)申込み締切:1/25

 

【場所】:京田辺市商工会館(講義)

      城南勤労者福祉会館、洛南寮(演習)

 

【定員】:10名

 

【受付方法】電話またはメール、申込書用紙にてお申し込みください。

        TEL:075-222-2212

        メール:nishikawa@ksj.or.jp

        担当:西川

 

研修内容、申込み方法等詳細につきましては下記「平成29年度 介護職員初任者研修 コース別研修」等をご確認の上、お申し込み下さい。

 

平成29年度 介護職員初任者研修 コース別研修はこちら >>

受講申込書用紙はこちら >>

研修日程及びカリキュラムはこちら >>

 

 

 

是非学びの機会としてご活用いただければと思います。

皆様の受講お待ちしております。

 

 

(担当:法人事務局 西川)


2017.12.6
このボタンを押すとページトップにスクロールします