本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

洛南寮

2018.03.6

40周年ワークショップを実施しました☆


洛南寮では養護課と救護課合同で、2月14日に40周年ワークショップを開催しました。

洛南寮では、浴室の壁のインテリアと暖簾とボードゲームの3つをつくることになりました☆

この日は、暖簾と壁のインテリアのデザインを利用者さんにしていただきました。お花紙を使って、コルクボードに自由にデザインして貼っていただきました。

皆さんお上手!利用者さんもとても楽しそうに作品づくりに取り組まれていました。

職員も利用者さんと一緒に作りました!☆

 

とってもきれいな作品がたくさん!

色鮮やかな作品を並べると、すごく素敵☆

今回作っていただいた作品をもとにデザイナーさんが、暖簾や壁のインテリアとして手を加えてくださるそうです♪

出来上がりが楽しみ~です^^

次回は3月にボードゲームのワークショップも実施予定です♪

洛南寮(荻野☆阪田)