本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

桃山学園

2019.06.1

招待行事~アスレチックにいちご狩り~


5月18日、京都さくらロータリークラブ様に、 大阪にあるビッグバン・苺狩りに招待して頂きました! ビッグバンでは、アスレチックや恐竜の遊具で思いっきり体を動かし遊びました。 沢山遊び、お昼ご飯は子ども達の大好きな物が沢山入った豪華なお弁当をいただき、子ども達はお腹いっぱい(^_^)v その後、移動しおやつの時間となり、いざ、苺狩りへ!! 先ほど、 「お腹いっぱいで食べられへん~」 と言っていたのは誰?どこに行った? と聞きたくなるくらい、甘い美味しい苺を見つけては頬張り、 子ども達は苺狩りもしっかり堪能していました(*^_^*) 「こっちの苺の方が甘いで!」と、何種類かの苺を食べ比べし、お腹いっぱいまでいただきました。 また行きたい!と子ども達はとても大満足の一日となりました。 京都さくらロータリークラブの皆さま 御招待ありがとうございました。