本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

洛南寮

2019.11.24

RUN伴(とも)に参加しました(^_^)/


10月19日(土)、今年もRUN伴に参加しました!☆

この日の午前中は雨模様でしたが、私たちが走る昼過ぎにはすっかり雨は上がり晴れ模様でした。

今年の洛南寮の走行距離は1km弱と短い区間でしたが、6名の職員で懸命に走り切りました☆

 

そして、たくさんの参加者の名前が書かれた襷を、無事に次の事業所の方たちへ受け継ぐことができました(^_^)/

 

中継地点である洛南寮に到着すると、応援用に手作りしたうちわやメガホンを手に利用者と職員があたたかい歓声とともに迎えてくれました。

 

たくさんの応援ありがとうございました!

 

 

 

☆ 【 RUN伴=(正式名称)RUN TOMORROW 】は、「認知症になっても安心して暮らせる地域づくり」を目標として、北海道から沖縄まで日本全国で1つの襷を繋ぎゴールを目指すイベントです ☆

 

 

(養護老人ホーム 堀本)