本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

法人事務局

2015.09.25

広報委員会活動中!


今年から、もっと広報に力を入れていこう!と若手メンバーを中心に、広報委員会を立ち上げました。
先日、伏見区某所にて2回目となる会議を開催。

広報委員会を開催しました

議題のメインは、目前に迫る

「就職説明会」

について。

 

 ◆施設で働く職員から生の声を届けたい
 ◆堅苦しくなく、身近に感じてもらえるようにしたい
 ◆来てくれる方がどんなことが知りたいか

みんなで企画しました。

みんなでワイワイ企画中

 

 

福祉の仕事に就きたい方、ぜひ10月1日(木)は
京都府社会福祉事業団2015就職説明会≫
へお越しください!

 

 

*おまけ*
広報委員会の愛称も決定しました!

 

名前は

「アベンジャーズ」

です!!!
映画「アベンジャーズ」からきているのですが
(ってゆうかそのまま…)

 “みんながヒーロー”
 “今までの常識・イメージを覆す”

を合い言葉に、動いていきたいと思います!

 

IMG_チームあべんじゃーず

 

広報委員メンバー

(法人事務局 佐山)