本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2015.11.9

あしはらフェスタ開催~実行委員長より御礼挨拶~


当日利用者様に付き添っていただいた、元実習生を中心とする個人ボランティアの皆様や元スタッフやスタッフ家族等たくさんのボランティアによる支援でフェスタは無事開催されました。

 

本当に有り難い支援でした。

この場を借りて、感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

当日は利用者様をはじめ参加されている皆様の笑顔に触れる事が出来、本当に楽しく、嬉しく、感謝の思いに溢れました!

 

<おまけ>

感謝いっぱい&お腹いっぱい

お腹いっぱいの昼食屋台のフォトを~

屋台の写真1

屋台のごはん(ラーメン、焼き鳥)

屋台のごはん(お好み焼き、ホットドック))

心身障害者福祉センター
あしはらフェスタ実行委員長
木下