本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2015.11.24

~すてっぷまつり☆親子クラス(医療型)☆~


先日行われたすてっぷまつりの子どもたちの作品をご紹介しま~す♪

 

すみれ組・ちゅーりっぷ組・ひまわり組の作品

 手先を上手につかってぶどうのつぶをたくさんはりました。大きな葉っぱはお母さんにステキな形に切ってもらい、絵の具で作りましたよ。

P1080620

 

 

 

 

 

 

P1080648

 

 

 

 

 

 

♪とうもろこしこしとうもろこしこし ぶどう ぶどう パイナップルプル パイナップルプル

しいたけ し~ しいたけ し~

ちゅーりっぷ組のおともだちが8~10月にかけて歌っていた大好きな歌!!そんな歌に出てくる野菜や果物をみんなで作りました。同じ物が1つもない、とーってもかわいい作品ができましたよ♪

 

P1080623

 

 

 

 

 

 

 

きらきら組

 P1080608

 

 

 

 

 

 

 上半期とりくみの中で作り貯めてきたものを色々組み合わせ、にぎやかで楽しそうな海中風景が完成しました。

P1080609  P1080610

 

 

 

 

一緒に探見したくなるでしょう・・!?