本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

桃山学園

2016.11.11

第57回 桃山学園祭


11月3日(文化の日)に第57回桃山学園祭が開催されました!!

 

 

dsc04932

dsc04915

dscf4536

今年も多くの方が来場して下さいました。

ステージ発表では、橘高校OBの方々による太鼓演奏、百人一首を用いてのラップ披露、

龍谷大学ボランティアサークルの方々による○×ゲームで盛り上がりました。

児童の発表では、頑張って練習してきた成果を出し切り、良い笑顔を見せてくれました。

展示では、療育活動で作製した作品を展示していました。

自分の頑張った作品を見て喜んだり、自慢している様子がありました。

今年の学園祭のテーマは「立ち上がれ!みんながヒーロー!」のとおりに

児童も協力して下さった方々も素敵な笑顔で今回の学園祭のヒーロー(主役)だったなと思いました。

来年度の学園祭はどんな学園祭になるのか今から楽しみです(^0_0^)

 最後になりましたが、開催に当たり、ご来場頂きました皆様にはお忙しい中、足をお運び頂き、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

                                 桃山学園 実行委員長 上村