本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2016.12.17

とっておきの芸術祭


 

平成28年12月1日(木) みやこメッセで行われている「とっておきの芸術祭」へ行きました!

目的はこちら!!!「自分の作品を鑑賞ツアー♪」

集合写真

今年は7名の利用者さんと参加してきました。
現地に到着すると、多くの作品を目にして「みんな上手やな~」「すごいな~」と仰りながら、自分の作品を探されていました。自分の作品を見つけた際、嬉し恥ずかしそうな表情で職員に「ここや。これこれ。」と教えて下さる方もおられました。

鑑賞風景1

鑑賞風景2

 

ここで利用者さんの作品を少しご紹介致します(^o^)/

 

利用者作品2作品紹介1

今年もたくさんの芸術作品に触れ、楽しいツアーとなりました!
来年も芸術祭に素敵な作品を出せるように、新たな作品作りに精を出す利用者さん達なのでした!

作品

 

職員:小窪