本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2017.01.4

クリスマス会


12月18日(日)障害者スポーツつどい&クリスマス会が、心身障害者福祉センター体育館にて開催されました☆

毎月のつどいに参加していただく方はもちろん、初めてつどいに参加していただいた方もおられ、80名以上の皆さんに参加していただきました。

いつものように体を動かした後、抽選会を行い「良い景品当たったー!!」という声もあり、楽しんでいただきました!!また、職員自らがギターを弾きそれに合わせた歌声を披露する演奏会がくり広げられ、笑顔あふれるクリスマス会になりました(^^)

cimg4577cimg4593

職員4人と副所長、総務課長にも手伝っていただいたおかげでクリスマス会は見事成功することができました!

毎月のつどいも楽しく皆さんが笑顔になれるような企画にしたいと考えておりますのでたくさんの参加お待ちしております(#^^#)☆

                                                                                               広報係 中村優