本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

洛南寮

2017.04.8

にゅ~ふぇいす♪ リハレクデビュ~いたしました~


救護課にも新しい職員さんがはいってきてくださいました☆

若い若い職員さんに、利用者様も大喜び?!

先日リハビリテーションレクリエーション初デビューの様子をおつたえします^^

 

利用者様にも新しい職員さんにも顔と名前を覚えてもらおうということで、自己紹介ゲームをしました~♪

 

新しい職員さんに、ヒントを出しながら何度も何度も利用者様の名前を言っていただきました~笑  

これでもうみんな覚えれたのではないでしょうか!?赴任されてからまだ1週間。これからですね!!

 

 



 

リハレク後、新しい職員さんに感想を聞くと、「たのしかったです!」とのこと。

リハレクは職員によって内容がさまざまで、毎回ちがったレクレーションを楽しんでいただいています。

次回からが楽しみですね!

 

(救護課 山本☆荻野)