本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2017.06.7

障害者アーチェリー教室


 6月3日(土)心身障害者福祉センター体育館で、障害者アーチェリー教室が行われました!!今回の参加者は全員経験者!! 初回から的のど真ん中に当てる方がおられ驚きを隠せませんでした(><)!

フォームがすごく綺麗で見とれていました(#^^#) 

18メートルの距離でも楽々と的の真ん中に当てられていました!!

経験者ばかりだったので長距離で打たれる方がほとんどでした!!

先生方も丁寧に1つずつ教えていただいたのでさらに上達した人が増えたのではないかと思います(^^)障害者アーチェリー教室は残り2回です。1回目よりもさらに上達している皆さんが楽しみです!!!! 見学もお待ちしています(^^)!!

                                          中村 優公