本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2017.06.14

ボッチャ大会


 6月1日(木)心身障害者福祉センター体育館で、ボッチャ大会が行われました。 今回のボッチャ大会は参加者約40名の大人数で行い、体育館の中は賑わいました(^^) 試合をしている人はもちろん、見ている人も楽しんでおられ、試合をしている人の周りでは応援の声が聞こえました!!

                                      4つのブロック優勝者がそれぞれ決まり、優勝者になるのは4人に絞られました☆

        

真ん中の写真は3位決定戦、下の写真は決勝戦!! 皆さん普段見せない顔つきで、真剣に楽しく笑顔を見せながら戦っていました!! 1回戦から決勝まで、どの試合もどなたが勝つのか分からないくらい良い試合が多かったです(#^^#) 皆さん「今日は楽しかった」と笑顔で帰られました(^^)!