本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

洛南寮

2017.07.27

2017年 洛南寮まつり!!


 

7月20日 木曜日、洛南寮まつりが開催されました!

 

 

洛南寮まつりとは、昨年度まで開催されていた、

五月まつりと七夕まつりが1つになったおまつりです。

 

寮の駐車場に舞台を作り、利用者さんはもちろん、

300人近い地域の方々、お子さんもお招きし、

養護課・救護課いっしょに楽しい夜をすごしました♪

 

その一部をご紹介します(*^_^*)

 

「おいしいわ」と話しながらプリンを食べておられます♪


 

 

 

 

 

 

学生さんによる、『京炎そでふれ』の迫力あるパフォーマンス!(格好よかった~!)


 

 

 

 

 

 

景品ありのゲームに皆さん喜ばれていました!

 

 

 

 

 

 

 

最後は、恒例の花火を楽しみました(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

利用者さんは「良かった~」といつまでも余韻に浸っておられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(堀本  阪田)