本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

法人事務局

2017.09.22

40周年記念事業に向けて始動しました!


京都府社会福祉事業団は今年度で創立40周年を迎えます!!

そこで、職員と利用者の方と共同で作品を作ることになりました。

当法人が運営する施設は障害、児童、高齢とそれぞれバラバラですが、40周年をきっかけに法人で何か一つのことができないかとこの企画を立ち上げました。

対象者が全く異なる施設で何ができるか、あれやこれや検討中。。。

 

デザイナーさんや関係する業者さんも交えて作戦会議。

形がないものを作っていくのは、パワーもいるし、不安もありますが、絶対素敵なものができる気がして、今からわくわくが止まりません!!

何ができるかはまだお伝えできませんが、発表まで楽しみにしていてくださいね♪(*^_^*)

 

 

 

 

 

法人事務局 佐山