本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

洛南寮

2015.08.7

夏祭り


 7月30日、前日までの雨が嘘のように好い天気となり、夏祭りを開催することができました。

毎年夏祭りには、地域の皆様にも多数参加していただき、楽しみにしているというお声もいただいています。

 

盆踊りでは、やぐらを囲み、ボランティアの皆さんを中心に利用者の方、そして地域のこども達も参加され、楽しいひとときとなりました。

写真①

 

 

 

 

写真③

 

 

 

 

 毎年恒例の花火は、「おー!」「きれいやなー」とたくさんの歓声が聞こえました。こどもから大人まで楽しんでいただけたのではないでしょうか?

写真②

 

 

 

 

 お忙しい中、ご協力いただきましたボランティアの皆様、ご家族の皆様、そして地域の皆様、心より御礼申し上げます。これからも、利用者の皆さんや地域の方々に楽しんでいただけるような手作りの行事を企画したいと思います。

                                          救護施設 荻野