本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

東山母子生活支援施設

2018.11.21

「ボランティア感謝祭」を行いました!


11月17日(土)に毎年開催しているイベント「ボランティア感謝祭」が行われました。
少し風は強かったですが行楽日和でした。
東山ファミリーホームでは日頃、お世話になっているボランティアさんに感謝をこめて 焼きそば、フランクフルト、ポップコーン、豚汁、オードブル、ゼリー等を準備し模擬店を出すのが恒例になっています。
ビンゴゲームも盛りあがり、玩具から日用品まで思い思いの景品をゲット。


他施設から駆けつけていただいた職員さんにバルーンアートを披露していただき、子供達も大喜び。終了後も、作ってもらった風船の剣等を持って遊んでいました。

今回の職員の出し物は「USA&ひょっこりはん」です。

ボランティアさん、利用者さん共に楽しんでいただけたようです。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。