本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

2019.03.29

ふじ組 一年間みんなで遊んだね!


 

 

「今日は何をするの?」

と毎回楽しみに通ってくれた子どもたち。

眠かったり、お母さんと離れて活動する事にドキドキしたこともあったけれど、

お友だちや先生と一緒に活動する事が楽しくなってきましたね。

「お友だちへの質問」も考えて伝えたり、

聞かれたことに応えたりして、

自分の順番が来るのを楽しみにしていましたね。

活動では、

「一緒にしよう」と誘い合ったり、

「〇〇ちゃんがやりたそう」と譲ってあげたりしました。

自分で出来る事を、

ふじ組でしっかり発揮してくれましたね!

今までしなかった事をやって見せてくれた時は、とても嬉しかったです。

一緒にいっぱい過ごせて楽しかったね!!! ありがとう!!!

卒園されるお友だちや、終了されるお友だち、クラスが変わるお友だち、

これからも、元気に色々な事に挑戦して下さいね!!!    

                                                                担任  井上、下村、丸本、高井