本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2019.03.29

だいだい組さんの1年☆


 

↑みんなが大好きなパラバルーンをしている場面です。

↓お友だちと一緒に園庭で遊んでいます♪ 週一回のだいだい組さんでも、とても仲良くなりました。

 

↓お集まりでも、しっかりお話を聞いています。とても”おにいさん”らしくなりました!

 

とても元気いっぱいのだいだい組さん

身体を動かす遊びも、考えたり作ったりする遊びも沢山してきました。

その中で自分の気持ちを伝える事、相手の話に耳を傾ける事も頑張れるようになり、一段と成長した姿を見せてくれました。

クラスのお友だちともとっても仲良くなり、いい思い出を沢山作ってくれたことと思います。

4月からもだいだいぐみのみんな、素敵な一年を送って欲しいと担任一同願っています!

                                                   担任:水落 南 森田