本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2021.06.3

5月度の食事会


心身障害者福祉センター障害者支援施設(あしはらの丘)5月度の食事会のご報告をさせて頂きます。

あしはらの丘では毎月食事会を実施しております。5月は「バイキング」を行いました。通常であれば皆様に食べたいものを選んで頂く取り組みではありますが新型コロナウイルス感染症拡大に伴い今年も取り分けさせて頂いての提供となりましたが、ケーキあり、たこ焼きあり、フライありといつもと違ったメニューということもあってか「たこ焼きおいしい。」「ローストビーフが良いですね。」「ケーキが食べたかったんですよ。」とのことで好評でした。

一日も早く以前のようにバイキングが楽しめるようになることを心から願いつつ食事会のご報告をさせて頂きました。

           支援課 中森