本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2015.10.28

続:廊下も海の中に変身しました!!


以前保育室を海の中に見立てた装飾を紹介しましたが、皆さん覚えていらっしゃいますか?

その続編として、今回は年1回盛大に行われる通園の行事「すてっぷまつり」に向けて、その海中風景を廊下まで拡げようと壮大な計画を立てました。

DSCF1540 burogu     P1080391

                       ぶろぐ2P1080401    P1080418 burogu3

一人ひとりの個性が出る部分と、

みんなで協力して下地を作り上げる部分と何度にも分けて取り組みました。

 DSCF1532 burogu5        P1080546 burogu4

少しずつ作品を作りためた結果、

ワクワクする様な賑やかな海中が広がりましたよ。

burogu0

 

せっかくなので、他のクラスの準備も少しだけご紹介しましょう。

 

 P1080556 burogu11  burogu  P1080553 burogu8  P1080555 burogu10

 

本番の「すてっぷまつり」は10月31日(土)もうすぐです。

次回は作品展示の全貌をご紹介しますね。

お楽しみに(`0`)/