本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2015.11.24

~すてっぷまつり☆親子クラス(福祉型)☆~


先日行われたすてっぷまつりで展示された子どもたちの作品を

紹介します~♪

 

~りんご組~

いろいろな素材を使ってたのしくあそびながら作品を作りましたよ!

かわいい魚たちが泳いでいます!

 

新聞紙やおはながみをビリビリやぶって出来た魚

P1080616

 

 

 

 

 

 

はさみでチョキチョキ、ペタペタして出来た魚

P1080613

 

 

 

 

 

 

えのぐでぬりぬりした魚

P1080614

 

 

 

 

 

 いろんな海の生きものが出来ましたよ~!!

 

 

~めろん組~

みんなでおいしそうなパフェを作りました~♪

P1080659

 

 

 

 

 

 お皿やたくさんのおいしそうなフルーツをみんなで作りました!!

 

P1080660

 

 

 

 

 

 

 

 

~みかん組~

大好きな絵本の野菜たちを作りました!!

レタスちゃん、おめめパッチリ♪トマトちゃん、ほっぺつんつん♪

きゅうりちゃん、おつむてんてん♪ごぼうちゃん、おはなにゅーーん♪かぼちゃん、おなかポンポコポン♪

P1080673