本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2016.03.31

みかん組です。


保育最終日は、バスに乗って近くの公園に行ってきました。

登園曜日の関係で、全員ではなかったのですが、

登園したメンバーみんなで行くことができました。

バスに乗るのもうれしくて、降りたくないお友だちもいましたが、遊びだすと楽しくて、、

みんな、笑顔いっぱいでした。

7人みんなで連結しての滑り台も楽しめました。

P1090566 (800x600)                    P1090569 (800x600)

お友だちが大好きなみかん組のみんな。

お友だちがしているのをみて、一緒にしようと思って寄ってみたり、

連結の時も、前のお友だちに自分から抱きついて、ぎゅっとくっついてくれたり、

みんな大きくなったなあ、素敵やなあ、と改めて感じさせてくれました。

 

かわいいみんなと一緒に、楽しい毎日が過ごせてうれしかったです。

 

                           (保育士:中西 國友)