本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2016.09.23

心身障害福祉センター 体育館  アーチェリー体験教室


9/19(日)サン・アビリティーズ城陽の体育館で、アーチェリークラブが主催した

アーチェリー体験教室が行われました。

参加者は子どもから大人の方まで年齢層が幅広く、

小さい子どもさんでは、小学校3年生の方が参加されていました。

a-tye

アーチェリークラブの方が18メートルの長さで見本を見せていただきました!!

ほとんどの矢が的の真ん中に(^○^)!皆さんの「お~」という声が

体育館に響きわたりました。

%e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8a%e3%83%bca-tye 

初めての方がおられましたが、会得するのが早く、距離を伸ばして打たれる方が

1回目にしては、多数おられました。体験教室を終えて、皆さんの声を聞くと

「楽しかった、次もやりたい」と言っていただき高評価でした(^_^)

次は、9/24(土)です。見学もお待ちしております!

                                        広報係、中村優