本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

2017.03.31

みかん組さんのお散歩風景☆


 

段々と暖かくなってきて、お散歩日和の日が増えてきました。

みかん組さんは近くの公園までお散歩をして、思い切り体を動かして楽しみました♪

一年間保育室では保護者の方と離れてがんばってきたので、この日は大好きなお母さんと手をつないで歩きました(^^)

公園へ行くことが楽しみで、みんなワクワクしながら歩いていきました♪


公園では、持って行ったボールを使って遊んだり、遊具を登ってみたり、おいかけっこをするお友だちもいました。

写真はおいかけっこの様子です。一生懸命走り、とても楽しんでいました(^^)

 

みかん組さんが一緒に遊ぶのはこの日が最後です。

新しい年度ももうすぐ・・・。

小学校に入学したり、新たなクラスがスタートしたり、いろいろな新しいことが始まります。

みんなの次の一年が、素敵な一年になりますように!

 

(みかん組担任:中村・柿内・立山・水落)