本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2017.03.31

最後のりんごぐみは紙あそび♪


最後のりんごぐみでは、みんなが大好きな紙あそびをしました!

 

お友だちと一緒におおきな紙を破ったり、

自分からお友だちに紙をかけてあげたり、

 

壁の模造紙に両面テープを自分で貼りつけて

破った紙をぺたぺたと貼るなどしましたよ♪

 

みんなでたくさんぺたぺた貼り、満開のさくらに...✿

 

りんごぐみさんのメンバーは、年少年中の子どもたちです。

年度初めには、お友だちと関わる事にどきどきしていたりんご組さんですが、

この一年で園とすてっぷとでお友だちと一緒に遊ぶ楽しさを

沢山積み重ねてもらえたかなと思います。

一年間ありがとうございました!

 

(りんご組担任:下村・西村・南)