本文へジャンプ

slide menu button

ここから本文です

法人事務局の西川がブログを投稿します!

 

明日6月30日(土)12:00~メルパルク京都にて開催される「平成30年度FUKUSHI就職フェア」に京都府社会福祉事業団も出展します。

 

 

私は広報の仕事を担当しているのですが、就職フェアや説明会に参加する際にはいつも「事業団の魅力ってなんだろう?」、「事業団の良さをもっと知ってもらうためにはどう伝えればいいのだろう?」と改めて考えてみるのです。

 

改めて考えれば考えるほど「自分は本当にいい職場に巡り会えたな~」と実感するので、まあ・・・それを素直に伝えていくだけだ!という結論に達してしまいます(笑)。

 

入職してから半年間先輩職員によるマンツーマン指導、施設ごとの専門性に合わせて、必要な能力を身につけてもらえるようにと示したキャリアパス、まだまだ働きやすい環境が事業団にはあります。

 

また在籍している職員にだけでなく、内定された方に対しても安心して入職してもらえるように施設見学ツアーや事前研修など様々な取り組みを行っています。

 

まず明日のFUKUSHI就職フェアで京都府社会福祉事業団のブースに来ていただき、良さを知ってもらい、

 

京都府社会福祉事業団で一緒に働いてみませんか。


2018.06.29
このボタンを押すとページトップにスクロールします