本文へジャンプ

slide menu button

ここから本文です

新型コロナウィルス感染症が拡大している中、各種就職フェアが中止となり、就職活動をしておられる方々は不安に感じておられるのではないでしょうか。

 

京都府社会福祉事業団では、新型コロナウィルス感染症拡大防止策を実施しながら、少人数制の『個別説明会』を開催中です。

 

 

既に2回実施をしていて、参加された方の中に「昨年度、知り合いが同じ説明会に参加して、楽しいと言っていたので来ました」という方もおられ、好評をいただいております。

 

 

カフェでお茶を飲みながら気軽に参加ができるので、是非ご参加下さい。

開催日時・申込方法などの詳細はこちらをご参照下さい→http://ksj.or.jp/blog/20692/

 

そして、今年度初の取り組みとして、WEB上にてLIVE型の『WEB説明会』を開催しています。

 

どこからでもネット環境(スマホ・タブレット・PC)さえあれば簡単に参加することができます。

画面を通じて、私たちの法人を紹介することや皆さんとの対話も可能ですので、お気軽にご参加下さい。

 

詳細については、こちらをご参照下さい ↓

https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=7oBY-C&corpId=102874


2020.03.19
このボタンを押すとページトップにスクロールします