本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2017.07.13

☆仲間交流会☆


 7月6日(木)心身障害者福祉センター体育館にて、きょうされん京都支部洛南ブロックが主催する、「仲間交流会」がありました(^^)!! 普段見られないような大人数で体育館の中は賑わっていました!!

☆頭にかぶり物をかぶって、パン食い競争☆

 変わったパン食い競争で見ている方も面白かったです(^0^)

☆バンドに合わせてみんなで熱唱(#^^#)☆

 ライブに来ているみたいで、みなさんノリノリでした!! 

 私も体が気づけばユラユラ~~

☆最後に、全員で集合写真!!

 両手を挙げて「ハイ、チーズ☆」


普段見られないみなさんの笑顔で行事に一生懸命に取り組む姿を見て、また機会があれば見せていただきたいくらい、笑顔に包まれた楽しい1日となりました!!!

                                        中村体育指導員