本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

心身障害者福祉センター

2017.07.20

障害者バドミントン教室


 

 7月8日(土)・7月15日(土)に心身障害者福祉センター体育館でバドミントン教室が行われました!!!今回のバドミントン教室では、去年に引き続き来ていただいた方たちに多く来ていただきました(^^)

みなさん経験されている方たちばかりで、車椅子を器用に動かしながら、練習に取り組んでおられました☆ 私も教室に参加し、まっすぐ飛ばなかったシャトル(羽)がご指導の下練習を行うと…なんと!!まっすぐに飛ぶようになりました(#^^#)

最後は試合☆

みなさん楽しそうに試合を行い、悔しがったり試合に勝てて喜んだりなど、見ていて笑顔がこぼれました(^^)

来週7月22日が最終日です!!たくさんの参加、見学でもお待ちしております☆

                                           中村体育指導員