本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

法人事務局

2016.11.4

福祉の職場 職員募集! 今すぐ働きたい方、ご連絡ください 


dsc02738 

 

  職員募集のページ  ← ここをクリック!

 

 わたしたちの職場では、一緒に働く仲間を募集しています

 募集職種は、作業療法士・支援員(介護業務)です。週40時間で勤務される方を募集していますが、支援員業務につきましては、変則勤務がご家庭の都合等で難しいこともあると思います。その場合には、ご相談ください。

 

 心身障害者福祉センター では障害者支援施設で障害者を介護する職員を募集しています。

 洛南寮 養護老人ホーム では養護老人ホームで高齢者を介護する職員を募集しています。

 洛南寮 救護施設 では救護施設で心身にハンディキャップのある方の生活を支援する職員を募集しています。

 こども発達支援センター では作業療法士を募集しています。

 

 

 以前、介護の仕事をされていた方には、「京都府補助事業」として介護職場に再就職される方向けの準備金最大20万円貸付事業(いくつか条件あり)が設置されました。

 京都府補助事業 ←クリック!

    詳しいチラシはこちら★

 介護の仕事を再開してみようかなと思っておられる方には、うれしい補助かもしれません。

 

 

 体力も精神力も必要ですが、利用者の方々と接して感じる喜びや悩みは、自身の人生に大きく影響し、力となるやりがいのある仕事だと思います。

 そして、一度は介護の仕事を離れた方も、今ならばもう一度やってみようか…とか、勤務時間が考慮されるならやれるかも?そんな気持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています!!  

  とりあえずここへ電話→075ー222-2212 

                                   (事務局 川端)