本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

桃山学園

2017.11.9

第58回 ☆桃山学園祭☆


11月3日・文化の日に、今年も桃山学園祭を開催いたしました。

昨年度より開催時間を1時間延長し、より多くの方々にお越しいただきました。

ステージ発表では、吹奏楽団ビスパングルさんによる演奏・各大学のサークルによる発表で、ステージ発表を盛り上げていただきました。

児童の発表では、本番に向けて日々頑張って練習してきた成果を出し切り、みんな最高の笑顔でステージ発表を終えることができました。

今年の学園祭のテーマは「繋げよう!笑顔いっぱい桃山学園祭」のとおりに、準備の段階から沢山の方々に協力していただき、みんなで作り上げた学園祭でした。

これからも子どもとの“繋がり”、皆様との“繋がり”を大切にし、子ども達の笑顔がいっぱい溢れる桃山学園となるよう、日々職員一同頑張っていきたいと思います。

 最後となりましたが、開催に当たり、ご協力いただいたボランティアの皆様、ご協力いただきましたボランティアの皆さま、御来場頂きました皆様にはお忙しい中、足をお運び頂き、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

                             桃山学園 実行委員長 渡邉

 

 

(ステージ発表)

 

(御協力頂いたボランティの皆さん)