本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

洛南寮

2018.06.19

40周年記念ワークショップ 第二弾!


5月に、養護課と救護課合同でワークショップを実施しました。今回は、ボードゲームのボードを作成していただきました。

ボードは全部で4つ。春夏秋冬をイメージしてデザイナーさんが作ってくださいました。

今回は、デザイナーさんが作ってくださったボードに、利用者さんみんなで素敵な絵や飾りを貼り付けました。

 

みなさんとーっても楽しかったようです!次からつぎへと作品を貼ってくださいました。

あらあら、お顔もあるではありませんか!・・・笑 

 

「これ誰の顔ですか?」と職員がその利用者さんに聞いたところ、「○○さん!」と。職員のお顔をかいてくださったようです。笑

できあがった素敵な作品は、養護課、救護課のデイルームにかざっております。

「デイルームが明るくなった!」とうれしいお声もいただきました。

(洛南寮 荻野)