本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

桃山学園

2016.04.6

お疲れ様でした!ありがとうございました!


春は退園していく学園児童と共に、異動や退職に伴い、たくさんの思い出を共有した

職員さん達とのお別れの時でもあります。

今年は、定年退職の園長含む6名の障害児入所施設に携わる職員が学園での勤務から

離れる事になりました。

離任式では、20年以上も障害児入所施設で勤務された総括主任から子ども達に

「子ども達の成長を感じる事が嬉しかった。これからも人に優しく出来る思いやりある

大人になってください。」と学園での思い出と一緒に別れの言葉を述べられました。

子ども達からは花束と、サプライズで職員さんへの手紙が渡され。感動深い離任式と

なりました。

離任される職員様方、本当にお疲れ様でした。

                                広報係り

卒業生祝う会 076 卒業生祝う会 078                           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               進路係 遠藤