本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

桃山学園

2016.04.11

皆でお花見会♪


平成28年度!新たな年度になったということで桃山学園の皆でお花見会をしました!!

ブログ用2

新しい園長からの挨拶の後、皆で満開に咲いた桜を見ながら楽しいご飯(^○^)!

 

ご飯を食べ終わったら今年度から新しく来られた職員の方々の紹介です。

ブログ用3

 

新しい職員の方々が来られて

僕らも、子ども達も「どんな人なんだろ~」と興味深々です!

これからよろしくお願いします!

 

ご飯の後はポップコーン機でポップコーンを作って食べました!

(はしゃぎ過ぎて写真撮れてませんでした。ごめんなさい!)

ポップコーンを作っている所を見て「どうやって作ってるの!?」「いい匂い!」と大興奮!

できたてアツアツを食べて満足な子ども達でした。

新しい学年、環境で緊張もあるけれど

今年度も楽しくいきましょうね(^0_0^)

 

                            桃山学園 療育係