本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

  1. COLUMN
コラム

COLUMN

京都府社会福祉事業団が発信する特集コラム

~新年の御挨拶~

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

平素より、当事業団に対し多くの皆様から温かいご支援とご協力を賜っておりますことに改めまして厚く御礼申し上げます。

 

昨年は、運営施設における新型コロナウイルス感染症クラスターへの対応など、感染拡大防止の取組に追われる一年となりましたが、関係の皆様から施設運営に関する適切なご指導・ご支援をいただき、心より感謝申し上げる次第です。本年もこの経験を活かし、感染拡大予防の取組を徹底して実行してまいります。

 

また、当事業団は昨年創立45周年を迎えましたが、今後とも、法人の設置目的である「京都府における社会福祉事業の増進に寄与」するため、職員一丸となって安心安全で質の高いサービスを提供し、利用者お一人おひとりの満足度の向上を追求してまいりますので、より一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

結びにあたり、皆様にとりまして令和5年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶といたします。

 

社会福祉法人 京都府社会福祉事業団 理事長 中本 晴夫

 

                                                                               

前の記事へ アーカイブに戻る 次の記事へ