本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

洛南寮

2017.03.2

ひな人形☆


もうすぐひな祭り!

養護課の利用者様がひな人形を飾ってくれていたので、救護課の利用者様と一緒にみにいきました^^きれいなひな人形と一緒に、記念撮影☆皆さんやっぱり女子です。ひな人形を見て、笑顔がこぼれていました♪

 

 

「あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪」と、ひな人形を見ながら、『ひなまつり』を歌い、楽しいひとときを過ごしました。

・・・ん?なにやら飾ってあるひな人形に違和感があるよーな、ないよーな・・・。みなさんは飾り方の違いに気づかれましたか?^^あえて答えは言いません♪じっくり見て、さがしてくださいね!

 

寒さを感じながらも少しずつ暖かくなってくる時期です。春はもうそこまできてますね^^

(救護課 坂谷内☆荻野)