本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2023.03.29

きらきら組、楽しかったね!


3月はみんな元気に通って

いっぱい遊ぶことが出来ました!

お天気の日が多く、

春の暖かさも感じながら園庭でも遊びましたよ。

皆で横に並んで乗ったブランコは楽しかったね。

お友だちの事を気にしながら一緒に揺れて遊びました。

楽しくて、滑り台に誘っても

もっとブランコがしたいお友だちもいましたよ。

 

 

お山の滑り台は、上がるととても高くて

気持ちが良かったね!

友だちが滑るのも見守って

「次、誰が滑り台する?」と

順番を決めながら滑りましたよ。

今年度は、クラスのお友だちが2人卒園しました。

卒園式当日は2人とも

とってもかわいくって、かっこよくって

ばっちり決まっていましたよ。

卒園式は慣れない事で

ちょっと緊張したりお疲れの様子もあったりしましたが

最後まで頑張っていました。

小学校に行っても沢山楽しんでくださいね。

 

今年度のきらきら組は人数も少なくなってしまいましたが、

色々な遊びを楽しみました。

通えない時もあったけれど、

いつもみんなで会えるのを楽しみにしていましたよ。

一緒に遊んだり、笑ったりして楽しかったね。

4月からもまた新しい出会いを楽しんで

面白い事や好きな事 を沢山見つけてくださいね!!!

1年間、ありがとうございました。

きらきら組 井上