本文へジャンプ

京都府社会福祉事業団ロゴ

ページ全体の彩度を変更します。
お問合せ

TOP

施設のお知らせ

こども発達支援センター

2016.03.31

こぐま組です。


4月はメンバーも担任も初めてで、戸惑いしかなかったみんな。それが、、

「せんせー!」と抱きつきに来てくれたり、

「〇〇くんはおやすみ?」などお友だちのことも気にしてくれたり、

こぐまぐみが大好きになってくれたみんな、とっても嬉しいです。

 

保育最終日は、大きなお部屋でお母さんも一緒に、

サーキットをして楽しみました。

DSCF0686 (800x600)

「いっしょにいこー!」「さきにいっていいよ。」「〇〇してあげる」

などなど、嬉しい声がいっぱい聞こえてきました。

頼もしい子どもたちの姿を、お母さん方にも間近で見ていただけてよかったです。

 

来年度もいっぱい遊ぼうね、楽しいお話もいっぱい聞かせてね、待ってます!

卒園児さん・退園児さん、これからもがんばってね、応援しています。

 

                       (保育士:中西 立山)