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middle term planning

数値目標・収支計画

GRAPH

施設別数値目標

心身障害者福祉センター

ヒヤリハット(レベル3)の減

20件以下

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

70%以上

施設入所率

95%(年間平均)

心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

80%以上

入院患者数

16名(月平均)

外来患者数

80名(月平均)

高次脳機能障害新規受け入れ

20名以上

新規障害児(者)歯科患者

15名/年

周術期口腔ケア

30名/年

洛南寮(養護老人ホーム)

ヒヤリハット(レベル3)の減

7件以下

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

70%以上

施設入所率

95%(年間平均)

洛南寮(救護施設)

ヒヤリハット(レベル3)の減

28件以下

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

70%以上

施設入所率

95%(年間平均)

東山母子生活支援施設

ヒヤリハット(レベル3)の減

0

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

80%以上

施設入所率

85%(年間平均)

視力障害者福祉センター

ヒヤリハット(レベル3)の減

0

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

60%以上

就労移行支援(養成施設)

25名(年間平均在籍者数)

施設入所支援(宿舎利用)

10名(年間平均利用者数)

桃山学園(障害児入所施設)

ヒヤリハット(レベル3)の減

0

施設入所率

85%以上(年間平均)

桃山学園(児童養護施設)

ヒヤリハット(レベル3)の減

0

施設入所率

95%以上(年間平均)

こども発達支援センター

ヒヤリハット(レベル3)の減

0

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

 95%以上(児童発達)
 85%以上(診療)
 100%(放課後デイ)

児童発達支援事業(1日あたりの通園児年間平均)

・福祉型20名/日
・医療型8名/日
・重症心身障害児2名/日

診療部門

・セラピー実施人数780名/月
・心理検査件数70件/月
・初診待機期間の抑制4ケ月以内

放課後等デイサービス

・利用者数10名/日
100%(平均利用率)
・契約者数40

発達障害者支援センター

利用者満足度アンケート
「満足・やや満足」の回答割合

90%以上

府民理解促進の各種講演会 集客数

10%以上の増

ペアレントメンター事業 活動件数

10%以上の増

法人共通目標

Graph

財務体質の強化

利用料金の増収

前期(5年間)比2億円の増 (4,507百万円 → 4,708百万円)
指定管理料に係る一般財源(運営費支援相当分)の減
前期(5年間)比1.2億円の減 (3,703百万円 → 3,577百万円)
最終年度(R7)に6億円台に減

人材育成確保の強化

令和2年度実績数値以上をめざす

・ 正規職員の離職率 4%未満
・ 新卒入職者の入職後1年以内の離職率 5%未満
・ 年次有給休暇取得率 55%以上
・ 時間外勤務の縮減 前年度比2%縮減

(月45時間超職員の解消)

・ 育児休暇・休業等の取得率 100%(女性職員)
15%(男性職員)
・ 女性の管理職割合 40% 役付職員割合55%

<参考:上位認証基準>

・ 正規職員の離職率(過去3か年) 16%未満

・ 新卒入職者の入職後1年以内の離職率(過去3か年) 20%未満

・ 年次有給休暇取得率 50%以上

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